2019/10/21 09:30

いつも弊社商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。

『TuneD3』シリーズを展開するid.arts(アイディーアーツ株式会社)では、運営中の3Dプリンタ用材料ショップ『3DFS id.arts』にて、フィラメント乾燥用ソリューション「PrintDry(日本仕様)」および「フィラメント乾燥用真空コンテナ 5個入り」の販売を開始しました。




PrintDry(日本仕様)

PrintDry」は、フィラメントを乾燥するためのコンテナに、最大2つの標準的サイズのスプール(ボビンに巻かれたフィラメント)を保管し、湿度制御する機能を備え、手間をかけずに素早く簡単にフィラメントを乾燥させ、保管することが可能です。
また、フィラメントの乾燥処理だけでなく、チャンバー側面にある2つの小さな開口部から簡単にフィラメントを取り出し、フィラメントの使用と乾燥を同時に行うことが可能です。
例えば、夜間にPrintDryを使用してフィラメントの乾燥を行い、ストレージからフィラメントを取りださず、そのまま乾燥したフィラメントを3Dプリンタに送り込むことができます。
※この商品は日本の電気規格(PSE)に適合した日本仕様です。






フィラメント乾燥用真空コンテナ

フィラメント乾燥用真空コンテナ 5個入り」は、3Dプリンタ用材料(フィラメント)が水分を吸収する事を防ぐ為の究極のフィラメント保管ソリューションで、コンテナ5個と真空ポンプ1個がセットになっています。