2015/12/01 16:54

2015年12月1日(火)より「後払い」決済サービスがスタートいたしました


「後払い」決済サービスとは
これまで通り、当ショップにてお買い物をされた際、お支払方法に「後払い」決済を選択いただいた場合にのみ適用される決済方法です。
ご購入商品を受け取られたお客さまには、別途請求書が送付されますので、届きました請求書を利用して代金を支払いください。
また、「後払い」決済では、商品の配送先と請求書の配送先を分けることができるため、プレゼントなどを送るときにも便利です。

届いた請求書によるお支払い方法について
請求書に記載されている「お支払期限日」までに、最寄りのコンビニエンスストア、銀行、郵便局にて代金をお支払いください。
※支払い手数料の300円は、お客様にてご負担ください。

「代金引換」決済の廃止
このサービス利用に伴い、これまでご利用いただいておりました「代金引換」決済が選択できなくなりました。
従来通りの「代金引換」決済ご利用をご希望のユーザー様には、個別対応として「御見積依頼~専用商品アップ」という形で対応させていただきます。
代引き払いをご要望の場合は、問合せフォームより「購入商品名、数量、代引き希望」を記載いただき、ご連絡ください。

※ 尚、その他の支払方法「クレジットカード(VISA・MASTER)」「コンビニ決済・Pay-easy」「銀行振込み(三井住友銀行)」については、従来通りご利用いただけます。